
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアスR2 TURN2

2008/04/14 22:48 

『日本 独立 計画』
リアルで見れなかった・・・
しかも
先に見たお子にねたバレされた(笑)

TURN2で25話の続きを持ってくるとこが心にくいコードギアス!
そんな重要なシーンでさえ

080414_205620.jpg

回し跳び蹴りスザクにキュ~ん
目がすわったスザクかっけぇよ~♪♪♪
(しっかしカレンはどこ行ったんだ

080414_205938.jpg

そんなスザクさん☆
友を売って出世です♪
「結果」の為なら手段を選ばないルルーシュと大差ない気がするのは気のせい!?・・・(笑)
でも
ピーチはスザク好きなんで
そんなの関係ねぇです(古っ)

そして!そして!!
080414_210439.jpg

久々
ルルカレにときめいた
このルルカレ会話、楽しすぎです♪
ゼロ=ルルなんですがね・・・

080414_210727.jpg

「私も決めなきゃ・・・ゼロの為にね・・・」
とゼロを守るカレン!!!
さっきまで変態呼ばわりしてたのに(笑)
080414_210335.jpg


乙女心は複雑です

080414_210834.jpg

そしてココにもゼロスキーのお方が・・・
もう
大笑いです

080414_210926.jpg


保志さん登場♪♪♪
どうか
スザクをよろしくおねがいします・・・


TURN3「囚われの学園」 へ続く・・・
080414_211442.jpg
080414_211504.jpg


ギアスの使い方も1期とシンクロしていて興奮しました!


次週もリアルで見れそうにないですが、楽しみだぁ

コードギアスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
