スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクスタ 第3弾 出演者!!!

2008/04/11 18:33 

発見!ピクチャースタジオ SEED Club

るなまりあ主演「かぐや姫」
出演者:

きら
あすらん
しん
すてぃんぐ
すてら
あうる
ねお
ぎるばーと
れい
めいりん

あすらん・・・やっぱり
皆勤賞ですなぁ。こうなりゃ
やる気のないアスランを期待するのみです・・・・

しか~~~~~~し!!!!!
気を落とす事はないのですっ
メインはこっち↓なんですからっ!!!

あすらん主演「桃太郎」
出演者:

いざーく
でぃあっか
にこる
きら
ふれい
らくす
まるきお

かがり!!!

かがりですよ!!!
かがりぃぃぃいいいいいい!!!

え~何!?何!?
最近、メガ家様
アスカガに優しい!?
いいの!?
いいんですか!?
期待しちゃっていいんですか~~~!?

何の役だかわかりませんが(苦笑)

あすかがまたまた共演だい♪

きっとあすらんが
鬼にとらわれた姫の役をかがりがするなら
出てもいい
っていったんだよ

かがり姫を助ける為なら
あんなキリリとした素敵んぐな表情にもなるし
やる気もでるよねぇ



(桃太郎ってそんな話だったか?・笑)

いざワンコじゃないけど

いけ!あすらんっ!

そして、はやく
6月こいっ

http://www.fumuo.com/mgpsscas.html

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おは
朝はピーチちゃんのブログでスタート(笑)
カガリは捕らわれの姫だよ

だってメディアのアスカガのにチラリとピクスタ写真が入ってたし

ラクスがおばあさんでキラフレが鬼(笑)ザラ隊はいわずもがな…ならばマルキオに姫は無理(爆)

姫はカガリに決まってるじゃなぃかぁぁぁぁ(↑電王風に)

アスランの事だから兔カガリのワンピース姿を見てシンと共演なんて…って嫉妬しまくりだったんだよ

ああっ激しくアスカガ妄想がつきないっ

朝からテンション上がりまくりだよ

ありがとう


No:55 2008/04/12 09:17 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
