
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

徒然なるままに

2008/04/08 18:06 

早くピーチの携帯が対応になってほしい!!!
4/末なんて
まだまだじゃないかぁぁあああああ
萌えボイスが聞きたいよぉ

うふ
でもUPされてたお写真は拝見できましたの♪♪♪

クラゲを観察する石田さん
かっわいい~~~

なんて
悠長な事を言ってたら!!!!!






瞬殺・・・

【カニに挨拶する石田さん・・・】



悶えしにます。。。。。。

「君のおかげでカガリの可愛いおへそと
下乳を見る事ができた。
ありがとう」

ピーチにはそんな声が聞こえてきます。。。

あわわわわわわわ

恐るべしっ
石田 彰&かにィいいいいいい


以下拍手コメント返信です
ありがとうございました。




朝季様:
きゃー朝季ちゃあああん!!!
よくぞ見つけてくれました。
ありがとうー
あっちではほとんどレス返せなくてゴメンね・・・
やめるって聞いて寂しかったけど
見つけてもらえてよかったです。
朝季ちゃんとはいろいろ毒吐いてたのしかったよ。
また、遊びにきてね
ブログ開設したら教えてね~♪♪♪

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
