スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

拍手コメント返信

2008/04/01 12:35 

年度末でしたね。
ようやくサッカーの役員・子ども会の役員から
解放されやした♪
(サッカーの方は4月から会計しますが・・・)

今日から4月!
4月スタートのアニメを見逃さないように
新聞チェックしなければっ!!!


★ギアスR2→
種ほどキャラに感情移入する事はないので単純に作品を楽しみたいで~す。         
とか言いながら
ジャンピング回し跳び蹴りやら加速装置並みの壁走り見た日にゃぁああああ
スザクにはキューンしますが(笑)それが何か!?(笑)
今回も谷口監督のど!S!!!にとことん付き合いたいと思います

★マクロスF→
25周年記念作品ですしね!!!
【恋と友情と惑星の運命が交差する超銀河ラブストーリー!!】ですしね!!!
グラハムさん主役だしね(笑)
これは好きキャラによってヤキモキするかも・・・
でも
やっぱり歌姫は好きにならないかも(爆爆)
だってピーチは一条輝×早瀬未沙が好きなんやも~ん♪

★あまつき→
石田さん・進藤さんが共演するって事でドラマCDを買っただけなんで
漫画とか読んでないんですが、声優さん豪華だし絵もきらいじゃないので結構楽しみ♪♪♪


★今日からマ王→
石田さん出るし!!!
前も見れるときは見てたし!!!
ハズレはないし!!!
ただ・・・BS見れるけど、録画が・・・・orz・・・

★図書館戦争→
石田さん出るから
でも原作、全く知らない。
とりあえず1話。。。。

まっ
SEED以上にハマるアニメはもうありません

良くも悪くもピーチの精神状態を左右するのは
アスカガだけよん


ではでは↓拍手コメントれすです。
ありがとうございました。


         

清香さま:
清たん!拍手コメありがとうです
やっと運命私服でたね☆てか・・・
なんで今までなかったんだろ???ふっしぎ~
あとは暁あすかがSETだよね!!!
かがりパイスーとかも欲しい
ハロ狩り、ちょこちょこやってるけど
またまたラウの呪いがぁあああ
はやく4人で飾りたいな♪♪♪
とりあえず残留おめでと(笑)

パルビンコさま:
パルビンコちゃん!拍手コメありがとうです
タイタニック!アスラン☆めちゃ!カッコよかったね~
カガリ!かがり!!!って連発しまくりで
あすらん名前叫びまくりじゃん!!!って
転がりまくりました
(アスランでもカガリでもないけど・笑)
やぱ悶えるトコは一緒ですな(大笑)
イラストみたよさすが姉さん!!!
いい仕事しはりますなあ~
録画したのでまかしといて

ペルシャさま:
もう忘れてるだろうけど39土6に拍手コメありがとうです。
カガリがいないからアスランハブかれたんだね(笑)
そりゃ
種死ページナイスだわ
余計なおなごもいないしね
充実した日々を送ってるペルシャちゃんがうらやましす
です!!!またメールするねえ♪

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
