
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さんきゅう どっ ROCK ☆

2008/03/26 18:00 

買ってきたなりぃ~
お金がもうないなりぃ~
でも友達がCDショップと同系列の職場なんで
2割引きで買えるだな・・・
いつもヲタなもんばっか頼んでちょっち
申し訳ないんだな(笑)

今日からCMの第2弾が配信されてまして
あすら・・・・ん


カガリがいなくても、がんばれ・・・・な感じ(笑)

080326_170226.jpg

3枚組みだけど「THE BRIDGE」のが分厚いです。

080326_170903.jpg


ブックレットのSEEDのページ↓
080326_171048.jpg


メイン!キャラを!!!
CPでどどんっと!!!

DESTINYのページは省略します(笑)
あと
監督のインタが載ってました。
どの監督よりも長く!!!(笑)
内容は・・・・・・
レボレボスキダー
みたいな・・・

とりあえず
レボレボと再タッグを組んで劇場版を進めてください。

さてさてTAFですが
電王のイマジン声優さんも参加決定らしいです。


http://avex.jp/taf08/event.html
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp



いいな

鼻が詰まりすぎてご飯がおいしくないよ~

なピーチでした・・・


追記:コメント頂きありがとうございました。
DESTINYのページはただ単にアスランとカガリがいなかったもので・・・
こんな感じですよ↓


080326_193017.jpg

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:46 2008/03/26 18:51 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
