
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あすかが☆コパカ

2008/03/25 18:38 

お友だちから素敵メール頂きまして

何やら来月、種クラで配信されるあすらんときらの画像

どうやらTAF2008で配布されるコパカのイラストでもあり

もちろん!!!それぞれのお相手は

カガリとラクスなわけで

仲良くお花見だってぇえええええ

20080325130743_convert_20080325185055.jpg


可愛いじゃないかぁ~

笑顔がまぶしいじゃないかぁ~

ハロ狩りオレンジハロ・・・ガンバロ

そして、ますますカガリ画像が楽しみに

清たんせんきうホントだね~
カガリの衣装気になるね~
運命私服の配信って今までないしね~
期待したいねぇ~

あすかが配信
ありがとーーーーーー

笑顔の二人が見られるのかな・・・
嬉しいな・・・

嬉しいな・・・

嬉しいよぉおおおお

早く来い来い30日


あと・・・
地味い~にブログパーツを追加して見ました。

石田さんの公式サイトを教えてもらい
いったのはいいが
何か笑えてしょうがないピーチなのです


バチが当たったのか
無料プレゼントという「語り」をDLしようと思ったら

対応端末じゃなかった・・・

読めないじゃん・・・


追記:種クラが5月からリニューアルするらしくその詳細はTAFで発表らしいです。


やっと種奉行所なくなるんかな




SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
