
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC「moment」

2010/04/18 21:16 

AMC「FIND THE WAY」を久しぶりに見て
また感動して泣いちゃいました・・・。
んでDLしていなかった
「moment」を今更ながら勢いでDL(笑)

をー
双子祭りじゃー

をー
キラがフレイに押し倒されとるー


当時のキラカガ好きのままなら萌え萌えヤキモキPVだな
と冷静に見ていたのですが



後半



24話てんこ盛りでびっくりしたっ!!!
moment-1.jpg
この子誰っ!!!???
ってくらい
可愛いい

24話最高!!!
種を見直したらいいんだろうけど
好・き・す・ぎ・て・み・ら・れな・い!!!
こぉ言う感情ってないですか!?
好きすぎて脳内、種だらけになる自分が怖くて
ブレーキかけちゃってます・・・
ほんと
私生活に影響ありまくりになるのがめにみえる


でも無印くらい
ちょっと挑戦しよう♪


AMCの最後
「二人またあの夢の果てへ 歩き出す つないだ手を離さずに」
チャン♪
チャン♪
チャン~♪

のカットが
moment-2.jpg
moment-3.jpg
moment-4.jpg

やっぱり
SEED見よう!!!

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
