スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

39 Anime×Music Collaboration '02-‘07 CM あんど コメント返信

2008/03/24 16:44 

思いっきり見逃してるCM。
先週は録画したけど、今週はお出かけしてて
録画予約もしてなかった・・・orz・・・

しかも!2ヶ月に1回は行くショッピングモールやのに
いつも迷う
案の定、またまた大回り
道に矢印→書いといてよぉぉおおお
ナビもあてにならん

でも!!!だいじょうブイ

http://anime.webnt.jp/nt-special/200803_39/#39

↑ここで配信されますだぁあ

えぇもん見つけたヨカッタよかった
おもしろいのはわかったんやけど・・・

ところで・・・
カガリはっ!?

って感じ。
カガリがいないからアスラン、あんま楽しそうな顔してなかったんかな(爆)
隅っこにいてるし・・・


オーブ軍服着てるのはよし


はぁぁぁ・・・・

ではでは
大変遅くなり申し訳ありません
コメント・拍手コメ頂きました方、ありがとうございます。
また
拍手押してくださった方、ありがとうございました。


では
コメント返信です↓




3/16 19:46 拍手コメ頂きました方:
ありがとうございます。レスが遅くなり申し訳ありません・・・。
スノボしているカガリ☆カード!!!すっごく
かわいいですよね。カガリらしい元気な部分が全面に出ていて
嬉しいイラストです。SEED club mobileが各種イベント等で
無料で配布しているサイトの宣伝及び会員の交流用カードで今度のTAF2008でも2日めに
あすかがが配布されるようです。なんとかGETすることが出来ましたら
また画像をUPしたいと思っておりますので
これからも宜しくお願い致します。


ペルシャ様:
ハロのスピーカーですか!!!
うちの旦那はイヤホンを取ってきました(笑)
パイスーカガリも頼んだのにいつまで経っても
とってこないから
ラクス様とセットで買っちゃったよ・・・。
いざと言うときに役に立たない
全面的に!!!お任せするぜっ
ピーチも

ですから・・・(笑)

ちゅら様:
そうやんなぁ!!!
写真見る限り、元気そうやんなぁ(笑)
気長に待つしかないか・・・
なんか慣れてきたし(爆)
またファンディスクとか出してくれたらええのにな
そういや
まだ行けてないわ(汗汗)

モモタン様:
お世話になります・・・
お願いいたしやす・・・
うん!
TV見てたぁ~

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
