
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムエース 5月号

2010/03/25 15:04 

ガンダムエース 5月号買ってきましたぁ♪
まずはお詫びを・・・
4/1からGPSで取得できるあすらんの画像が
「学院制服」ver.だとおもっていたら
無印の私服でした。(つなびぃにUP)
平井さん原案の制服画像はとりあえずTAF2010で配信される
きらのみです。
あすらんも欲しいー!!!

でもって今月の付録
SEED Club スケジュール帳
100325-4.jpg
描き下ろしの二人がめっちゃ可愛いです
文字もブルーとピンクとグリーン・オレンジの
4人のカラーで素敵
中も種きゃらがあふれていて可愛かったです♪
メモのページは見開きでGA創刊5周年記念ver.として配信された
アスカガですしね
100325-3.jpg

4コマは
ヤバいです!!!
「新コスでかがりが大アバレだったね」ときらがあおっているように
かがり祭りでした
100325-1.jpg
やっぱり・・・
ずぼん・・・ずぼんなのか・・・
これはこれでかわいいが・・・



って思っていたら

ちょいーーーん


100325-2.jpg

ってめっちゃ可愛いスカート姿のかがりがっ!!!
オフショルダーなあたり
さすがっ!
さすがっ!!!
平井様っ!!!
肩がー
足がー

ってもえもえなんですが

本人はスースーしてキモイらしいです(笑)

いざーくの言う通りあすらんときらもこのコマに絡んで欲しかったけど
て言うか
タイトル自体「からみなし」
早く4人が絡んで欲しいな
でも今月はかがりの制服2ver.見れたのでお腹いっぱいです♪
来月からまた楽しみじゃぁぁぁ

そして
あすらんとかがりの制服ver.の配信を期待♪

あと
「好きな入浴シーンランキング」で
5位にラクカガ
9位にカガリ
17位にアスランが入ってました。

ちょいーーーん

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:596 2010/03/25 21:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:598 2010/03/27 18:38 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
