
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラ!

2010/03/24 18:39 

今日は、通勤時にレボレボのCDを聞いて行ったので
1日中、『Zips』♪が頭を巡ってました♪
キラかっこいい↑↑↑
運命スペエディのシンのところでも流れたけど
やっぱりバーサーカーキラだよ!!!
まじかっこよすぎー!!!
新曲の『Imaginary Ark 』はミディアムテンポのすっげー
かっこいい曲で
大人な白服キラがイメージとして思い浮かびました。
あぁ・・・
こんな曲を映画のEDで聴きたいぜぉぉお


そんな
私はアスランファン・・・♪

TAF2010ではきら学院制服画像が配信されますが
ガンダムAのGPS企画であすらん学院制服画像も配信されます
自力ゲト無理だと思うので・・・
まためぐんでくださいましです

100324.jpg

完っ全に!!!
アスカガにしかみえない!!!

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
