スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえず写メってみた

2010/01/31 20:52 

100131-1.jpg
アスランとキラ
ちっちゃー
このF+のカット
いつも見てもなんか恥ずかしいのはなぜ!?

100131-2.jpg

なんで
アスランとキラはちっちぇーのぉ!?

SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

アスキラちっちゃいけど、このOPのカット凄くすきなんですよね(^^)ダンダン寄ってって背中合わせの2人になるところも好き。なによりそのあとの合わさる手のひらが最高♪(前の2人は目に入らない(爆))
だから、このカットみると幸せな気分になるの。
私もとっちゃおうかな~きせかえ。
今は「最後の力」になってます♪。機種変更したらアスカガNGになっちゃったから(TT)

「DESTINY BOX」でのアスラン不在に「あらら~」とおもってピーチさんの反応を見に来たのだけど、そちらじゃなくてこっちにコメントさせていただきました(^^)
私も新規平井画の大人っぽいアスラン見たかったですよー。


No:579 2010/02/09 20:58 | たいむ #qdEfw9RAURL編集 ]

たいむ様

たいむさん
こんばんわ
コメントありがとうございます♪
「ついに省られたか。」
『細ーいアスラン』に笑ってしまいました。
ほんっと細いですね(笑)
ボックスの背も気づかなかったけど
なんでー!!???
何で!?何で!?
あれだけスペエディでアスラン持ち上げてたのに
オイオイですねっ
今後、何らかの種関連映像化DVD、BDが出るなら
やっぱりアスカガ見たいですねっ!!!
次こそ白服キラ
准将アスランでっ!!!

FプラスのOPの2人はどっかのアイドルみたいに
かっこよすぎて何だか照れて恥ずかしいのですよぉ
手あわせアスカガは泣けますよね(TT)
アスカガらしくていいです
でも前面邪魔・・・
またアスカガきせかえ出して欲しいですねっ!!!

雪、大変そうですね
かまくらの作り方、すっごい真剣に読みました
でもまぁありがたいことですが
そこまでの雪は積もらなかったです・・・

00が9月公開みたいですね
種の話題で盛り上がるのはいつかなー
と思ったり
これからも見守りたいと思います。
ありがとうございました♪







No:580 2010/02/09 22:45 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
