
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンケはがき

2008/03/19 16:30 

久しぶりにアニメ誌を買ったので
久しぶりにアンケ書きました。

毎月買っていた時は
それこそ
カガリたんのキャラランキングを上げるぞぉ~って
せっせと書いていたんだけど
でも、よく考えたら
アニメ放送が終わって何年も経ってるのに
ランキングに入ってるって事だけでも
スゴいよね・・・
種割れキャラばんざい
旧キャラばんざい
アスカガキララクばんざい
後世にも残る魅力的なキャラだよ!!!
アスカガ・キララクはっ
(とか言いながら現実問題、ラクスより上やったら嬉しがる奴。オイ)
あと
アスカガ表紙!!!のお願い

いったいいつになるのやら・・・
とりあえず
出しとこ

で!出したらご褒美がやってくるわけで・・・
昨年当たった懸賞品

080318_183544.jpg


なかでも12星座のアスカガが当たったときは
めちゃくちゃテンションあがりました!!!


080319_123536.jpg


嬉しくて嬉しくて小躍りしながら「3個めは何かなぁ~♪」って
おうしキラを期待して♪♪♪
開けたら



想定外・・・orz・・・
まんまとハメられた気分
即!お子に上げたけどね・・・

やっちまった事とと言えば
メージュの年間アニメグランプリの投票を
すっかり忘れていた事だ・・・ あうち


ではでは
今晩は社長に高級お寿司に連れて行ってもらいますだぁ


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
