
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・Happy☆Birthday

2008/02/04 18:13 

mihimaru GT「ツヨクツヨク」を聞いて「ガラスの艦隊」での

攻めな石田ボイス思い出し萌ぇ

しているピーチ☆です(爆)



って



よその男性ボイスに萌ぇてる場合ではなぃ・・・

今日はダンナの誕生日デス。

別に何かするわけでもなく・・・
何かプレゼントするわけでもなく・・・
てか・・・昨日も何ももらってへんし・・・

そんな冷めた感じです

でも
生まれた病院が一緒だったりなんかして・・・
親の病室も一緒だったりなんかして・・・

完全にベビーROOMでは並んで寝てたりなんかしてたんやろな・・・コワッ

とりあえずぉめでとさん!!!


つか
何かくれョ!!!ダンナ!!!


そんな中
ぉ友達のガマネネちゃんがピーチ☆に素敵カガりんイラストをプレゼントしてくれましたぁ~~~
20080203205333.jpg


うさ耳カガリ可愛ぃ~~~
ほんまに
ありがとう

カガリってば包丁で指切ったりして
でも
一生懸命大切な人に作ったりするんやろな。




キャベツけーき・・・・・(爆)


そんなカガリが大好きさぁ~

ガマネネちゃん!大切にします!!!


それはそうと!

DAMの「SEED SCORE」

DESTINY編が春からでるらしぃデス。

SEED編の販促イラストはカガリがいないうえに

アスランもイマイチだったので

次は素敵 アスカガイラストをお願ぃしたいモンです!!!



では↓コメント返信です。
皆さんが来てくれたことが最高☆のプレゼントになりました。ありがとうございます。









みんなに返信レス書いたのに・・・・


消えた


立ち直れないので

また後で・・・(大泣)

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

らぶりぃ

イラスト可愛い~
あら~旦那様とは生まれた瞬間からの縁なんだね。一日だけ年上!?

ほんとにカガリがいないとバランス悪し!!


No:10 2008/02/04 20:03 | モモタン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
