スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/03/16 18:33 

鼻はズルズル
目は充血
くしゃみの出しすぎで腰まで痛いピーチです。

佐藤健くんのNEWヘアーが解禁になってマシタ。
あれで電王試写でるのか・・・
いいな
生でみたいよ・・・
侑斗ぉぉぉおおおおお

侑斗かよっ

以下コメント返信です。
有難うございました。


追記:優一くんは今日、髪切ったらしい(笑)
    ないすタイミングぅ~

ちゅら様:
うちわは男の子Verしかないのかな。
去年はラクミアだったしね・・・
カガリ欲しいよね。でも今年のアスランの
なんとも言えない微笑みがいい感じで好きです
きっとカガリの事が愛おしすぎてタマらんのでしょう
一歩引いたとこで見守ってるアスランが好きです。
きせかえツールですか・・・
ま・・・いつものごとく気長にアスカガ待ちます・・・
期待してはいけないと思いつつ・・・
期待してしまう悪い癖。いつになったら治るのやら
GATEじゃない方、わかりません。
また教えてねぇ~

ペルシャ様:
ギアスのあのキャラですか・・・
はい!!!ピーチも嫌いですよ(笑)
全力で嫌いです!!!ヴィレッタ先生頑張れな勢いで(笑)
メガのコラムはなかなかのHITでそんな
可愛いあすらんを「絵」で見たかったぁ!!!画面メモか
いいねそれ
39土6いい曲ばっかだよね。
楽しみでぇ~す。アニソン♪ばんざい
いつも反応してくれてピーチは感激です
ありがとう。うさ耳カガリ小説読んだよ
感想はあっちで(笑)

3/12 ピクスタあすらん 拍手コメント頂きました方:
コメントありがとうございます。
あすらんの発売がますます楽しみな出来ですね。
ピーチはイザ様が気になって気になって仕方ありません。
犬なのにメチャクチャえらそうで
なにか指図までしていて・・・
あすらんの苦労が伺えます
しかも向かう鬼はきらふれ
戻ればさらに怖いらくすばあさん
あぁ・・・やっぱり、かがりと言う光が必要だぁ~です!!!
あ・・アスカガスキーさんではなかったら
申し訳ありません突っ走ってしまいました
しかし
きらふれならおじいさんは誰なのでしょうかね???
議長だったら最強夫婦ですよね
パワハラ炸裂です
次に出るだろう!?ピクスタらくすにも
あすらんは参加するんでしょうね・・・
メガ○ウス様ですもんね・・・
この度はコメントありがとうございました。

パルビンコ様:
日記読んだよん。
大笑い
しょうがないよ・・・
だって私達は
アスカガスキー
てか種奉行所ってまだしてるんやね
で・・・
きもキャラは変更しないのですか???





コメント返信Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピーチちゃんやほぅ☆サイトにお祝いコメント書いてくれてありがとでした♪
妄想自体はだいぶ前からしてたヤツだけどね(爆)
でも今インタにこたえているなら、来年とか望みありそうじゃない?写真見る限りお元気そうだし(笑)
うーん…種クラに繋ぐ時とかに、下にリンクされてるサイトにデスティニーの待受サイトがあるんだよね。私はそういう行き方しかしてないから上手く説明が…;
キララクきてアスカガこないわけないと私も信じてるよ☆


No:43 2008/03/19 22:42 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

追加:会社違うからやり方違うかもだけど、壁紙とかの所選んで、アニメ・マンガの所にSEEDのがあるからそこから行けば待受サイトに行けるかも☆


No:44 2008/03/19 22:49 | ちゅら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
