スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムエース 2月号

2009/12/25 17:27 

GA 2月号買ってきましたぁ♪

GPS画像第3弾は
カガリカラー入りオーブパイスーあすらんでしたぁ
091225-1.jpg
待ってましたぁ
とは言え・・・
自力ゲットはできないので(汗)
またお恵みよろしくお願いします(笑)
パイスーかがりに繋がるといいなぁ♪

そして今月から新しい企画
『SEED Message』が始まりました。
【作品を彩ってきた重要なキーパーソンである声優やアーティストをゲストに迎えて紡がれる、「機動戦士ガンダムSEED」の魅力の数々をお伝えするインタビューコラム】です。
第1回は保志さんでした。
ここで進藤さんが登場されることを切に!切に!!!願いますです(><)

4コマは
091225-2.jpg
アスカガが一緒にお正月を過ごしたんだな~♪って
思えるカットがあったり
暁の空に2人きり
091225-3.jpg
一緒にゲームをしようとしてたんだなぁ~♪って
いうアスカガ仲良し展開でよかったですぅ~


ワンピ映画見に行くどころか
大掃除、年賀状、全くもって手付かず状態(TT)
しかも年内最後の土日にえんせ~いに行くという・・・
準備もしてないし

とりあえずクリスマスのお寿司もらいに行ってきます。
あー
バタバタだけど
アスランとカガリの笑顔に会えて元気でたぁー♪

大好きだあっ!!!

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
