
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダム世論調査

2009/12/08 17:56 

GPM世論調査
「もう一度その雄姿を見てみたい!劇場版を製作してほしい作品は?」
の結果が出てました。

【結 果】
SEED DESTINY 27.7%
ZZ           17.1%
0080         16.4%
SEED         10.0%
その他           9.9%

【総 評】
劇場版00の公開を来年に控え、次の劇場作品を占う意味での今回の世論調査でしたが、堂々の第一位に輝いたのは「SEED DESTINY」でした。~




と3位までの結果を発表していって
劇場版・種
の話には言及されてませんですた。
そりゃそうだわな(TT)
やっぱりデリケートな問題なのかしら・・・


でも『目的』が
次の劇場作品を占う意味での今回の世論調査
ならばこの結果は素晴らしいアピールになったのではないかなぁ♪

何か発表してくれいいいい!!!!!

と思ったら種クラで監督コラムが更新されてました。






映画の話、何もなかった


それからそれから
Pちゃん♪
キラとラクス
ありがとう(笑)

091208.jpg

みんな僕たちののその後が気になるんだぁぁあああああああああああああああああああああああああ



SEEDComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メールは夜にするね
キラとラクスは……

ウエハースを50枚食べた結果(爆)

ワンピースの新聞、いいなぁ
うちは朝日じゃないから入手困難


No:547 2009/12/09 14:28 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

ペルシャさま

ペルシャちゃん
こんにちぃ
コメありがとう&福袋ありがとぅ

プリンスグッズに紛れていたキラとラクスに笑ってしまいました。いただけるものは何でも来いなのでありがとです(笑)ところで50枚食べてアスカガ魂のカードはあったのかしら(><)

下のお子がプリンスのコルクコースターをおせんべいだと勘違いして食べようとしてましたi-202
新聞は2部もらったので1部送るねぇ~
たまにはお役に立たないとさっ♪


No:548 2009/12/09 16:41 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
