
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ミネルバ学園☆

2008/03/14 17:06 

「服はそれでいいのか」
「ドレスも一応は持ってきているよな」

とっても名残惜しそうに尋ねるアスラン・ザラ
080314_163528.jpg


ドレスきてくれぇぇえええ


「俺はそんなに諦めがよくない!!!」
080314_164650.jpg


頼むから!!!ドレスきてくれぇぇえええ
カガリのドレス姿が見たいんだ!!!


そんな駄々っ子アスランさん

うさ耳カガリを
涙ぐむほどよろこんで鑑賞してたんやね

よかったね

そんな設定にしてくれてありがとう
メガ様!
ひとつ言わせていただくとしたら

そのあすらんをカードにして欲しかった!!!

そして
カガリたんはちゃんとアスランにチョコ渡したよぉ~~~~だ!!!

080314_063910.jpg



SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
