スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/11/18 19:25 

091118.jpg

種友のアクアちゃんにマクロスFの前売り
タイ焼きver.なぜかシェリル付き
を譲ってもらいましたぁ
一人2個までの貴重なものなのにホントすいません
ありがとぉ~またお振込み先をば!
そもそも見に行けるのか謎ですが・・・
上映劇場が増えることを祈って待ちます(笑)
ネタバレ大歓迎!ど~んとこいっ



ではでは
↓よりコメント返信です
拍手押してくださった方、コメントくださった方
ありがとうございました







★ゆえさま
ゆえちゃん。こんばんわです
またまたレス遅くてすいません
そして好き作家さん教えてくれてありがとう♪
“陣内っ!”あたしも好きですぅ~
早く今月末の世界一初恋で萌え転がりたいねっ!!!
残念ながら来年出るドラマCDはお金の都合で買えへんわぁ(泣)
断念します。。。うう
律っちゃんとぜんまいざむらいの謎の天蓋男が同じ方だと
どうしても思えないわたくしです
コメントありがとうでした



★Mさま
Mさんこんばんわぁ
コメありがとうございました
そして返事が遅くなってすいません・・・
元々2009/12のカテゴリにあって
2010/12に移ったときはあぁと落胆し・・・
さらに00が2010年とわかって落胆し・・・
上映されるときは自分がいくつになっているのか
考えるときょわい今日この頃。
このサイトに「劇場版・機動戦士ガンダムSEED」と上がっているだけで
いつかやるはずと保険のように思っていたのですが
消えてしまった今、本当にどうなっちゃうんでしょうかね。
でもやると信じてるので
まだまだ楽しみながらアスカガを応援したいと思います。
ありがとうございました
でもなんで消えたんだろ・・・はは



★ペルシャさま
ペルシャちゃん、コメありがとぅ
言ってる間に発売だよね♪無印だから何きても安心ですが
やっぱり4人の描き下ろしがみたいよね~
楽しみができてよかったよかった
そして、昨日は写メありがとでした
いいなぁ~うらやましぃ~
映画もうすぐだねっ!!!0巻ゲトできるかすっごい不安ですが・・・



★モカさま
モカさんコメントありがとうございまぁす
そしてその節は素敵情報ありがとうございましたぁ
なんでDVDなのかは気になりますが(笑)
そのまま流されてやろうじゃないかぁ~って事でvv
そもそもブルーレイのハードは我が家にないので・・・
出たらでたとき!また考えます。
BOXのなかも楽しみですね♪
ちなみにDESTINYはどうされますか?(笑)



★日向さま
日向さん、コメントありがとうございまぁす
デコメール
“デコ”ってとこに無性に愛を感じるのはなぜなんでしょう♪
これってドコモだけなんですか!?
ってあたしも登録してないんで見てるだけなんですが
かなりおいしいとこにアスランいたのでびっくり萌え萌えでした
素敵なお仕事をなさる方は世の中にいらっしゃるんですね
ってかこの方はいたってふつぅなんですが・・・
家族の絆にアスカガがラインナップされる日がくるといいですねぇキャー♪



★蓬玉さま
こんばんは、はじめまして
コメントいただきありがとうございました
おぉ!特典映像ですかっ!
もしあれば
劇場版の予告とか入れて欲しいですかね~
あとアスラン准将への過程vv
かなりお安いBOXなんでDVD持ってても買いやすいですね
また
あちらにもお邪魔させていただきますね
ありがとうございました


コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
