
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコメール 機動戦士ガンダム

2009/11/16 22:54 

登録はしてないけど・・・ヲイ
ポチポチ触ってたら素敵なもの発見

★デコメピクチャ→LOVE→家族
「家族の絆」でウズミ様とカガリ
091116-1.jpg
血の繋がりはなくてもウズミ様はカガリに無償の愛をたくさん注いでくれました


そして転げまわったのがこれ↓


★デコメピクチャ→LOVE→両思い



091116-2.jpg

あのぉ
めちゃ萌ゆるんですけどっ!!!
このアスランでがっつり両思いにカテゴライズ♪

やっぱりおもしろくはないから・・・・
サラっとスマートに指輪はめたりなんかしてるのに
その後照れたりなんかして
何回見てもめちゃくちゃ萌ゆるんですけどっ!!!
カガリの事でいっぱいいっぱいなアスランが可愛すぎです

しつこいですが
がっつり両思いにカテゴライズ♪




そして・・・


ちなみになんですが(笑)
“片思い”にはあのコいました



ちなみにです!ち・な・み・に!

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こ・・これ・・ドコモだけの機能ですよね・・・(T▽T)(無駄とわかっても一応確認・・欲しい・・そふとばんくってあぷりだめすぎ・・)

すっごいいい!両思いカテゴりvvvv萌ーー萌ーーっ。


あとウズミさんとカガリも凄く・・・すごくいい・・・そして凄く切なくて・・・・・・。泣けます!家族の絆!


No:523 2009/11/17 00:34 | 日向 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
