スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SEED Club 4コマえーす

2009/10/24 14:42 

GA12月号かてきましたぁ♪
今月は喜久屋めがねサン画「シャニ」でした。
まだまだ続くよどこまでも!
な、“SEED STAGE”
メインキャラが組まれた頃にデデン!!!とリンクして何か
情報がクル!と言いのですが・・・
とにかく!今月はAs’まりあサン
おかえりなさぁ~い
GA 12月号
ってなわけで4コマえーす新連載
めちゃ和むぅ~
相変わらずしんはきらとらくすに振り回されてるけど(笑)
そんなとこが
あ~和むぅ~
4コマにアスカガは登場しなかったけど
右ページで会話してまふvv
かがりの天然っぷりや
しんとるなにいい様にあしらわれているあすらんが可愛えぇです
これから毎月種キャラに会えるかと思うと本当嬉しい♪
「復活のきらとらくす!宇宙最強伝説再び!?」
らしいです

そして今号
生誕記念緊急大特集
として11/17生まれのシャアが大々的に特集されてました


その前にアスラン誕生日が来るんだけどね(笑)

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
