
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2004年 カレンダー 3月・4月

2009/10/23 15:01 

2004年
3月・4月

RAWW LE KLUEZE & his COMPANY

ROSE BLACK BACCARA 【Jealousy】

2004 ③④
森下さん画

ジェラシー【jealousy】
嫉妬(しっと)。ねたみ。やきもち。


“ブラックバカラ”世界で一番黒いと言われるバラらしい。
ラウの人類への憎しみや羨望が表されているのかな
それにしても
クルーゼ隊4人の関係は好きすぎる♪
スーツCDのvol.5が聴きたくなった
091023スーツCD5
もぉ~やっぱりこれ好き!一番好き!一番よく聴きます!
何度聴いても最高っ♪
トリオ漫才ばんざい♪
なんだかんだ言いながら仲が良くて
なんだかんだ黒いアスランが可愛いぃ
若さいっぱい溢れてますなっ
またあらたなドラマCD聴きたいなぁ~



GA買いに行ったけど
まだ出てなかった。残念
で、“上品ミーハーな女のコのためのコミックマガジン”(笑)
12月号かてきました
091023カノ嘘
一人称「僕」な秋好きやぁ

SEED カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
