
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

種 GOODS

2008/03/12 17:04 

うちわうちわ
5/15 発売

メイト

カガリなイメージのひまわりひまわり持ってるぅぅうううう

このひまわりを持ったアスキラシンの先には・・・



080312_170816.jpg


やっぱりダブルデートなんだぉ

ラ:「カガリさん♪もうすぐアスランとキラがきますわ。可愛くしときましょうねぇ♪」

カ:「うぅぅ・・・恥ずかしい・・・」


シ:「アスハ代表~なぁに髪の毛に花なんかつけちゃってるんですかぁ~ワンピースまできちゃってぇ」

カ:「う・・・うるさいっ!何でお前がココにいるんだよ!!!」

キ:「ま、まぁ。いいじゃない カガリ。でも本当に可愛いよ」

ラ:「そうですわ。カガリさん」

なぁ~んて会話が聞こえてきそうだにゃぁ。


って


肝心のアスランは
みんなの声も聞こえないくらい
カガリの可愛さカガリのおみ足
見入ってしまい
妄想の世界へと旅立っている真っ最ちぅなのでありました


つー事で!!!
うちわとカレンダーを一緒に飾ることに決定!!!


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
