スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こめんと返信

2009/10/08 19:45 


091008.jpg


♪君がきみらしくいて 僕が僕らしくいて
笑えるために ただそれだけのために♪
(「旅立ち」byファンモン)

今の着うたなり

コメント返信
後半です・・・
宜しくお願いします。。。






★ぴょン吉さま
ぴょンちゃん、こんにちぃ
お久しなのにレスが遅くなってさらにさらにお久しなのですぅ(汗)
コメントありがとう!
毎日、あの方たちに癒されているようで
何よりなによりです♪
ちょっとSEED情報が途絶えましたが
ぴょンちゃんの言うとおり“需要ありますから”
幸せ情報出てくるといいね☆
またコメ残しに伺います
ありがとでしたっ!!!



★ゆえさま
ゆえちゃん、こんにちぃ
相変わらずの遅レッサーぴいちです・・・
ごめん
いそいそと買ってきたものの
小説の方、まだ読めてないっす(爆)
千秋がもっと羽鳥さんにLOVEビームを発してくれると
いいんだけど・・・あまりそういうの感じないんで
のりのりで読もう!という気がおきないのですが・・・
ゆえちゃんはどうですか!?
雪名王子は最高に素敵でしたね☆
この2人のお話もドラマCD化してほしいね♪

追伸
鈴木さんトートは見送ろうとおもいます(笑)

コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピーチさんこんばんわ☆



わたしも小説の方はパラパラ見ただけで、ちゃんと読んでないです(爆)
でも今回は、千秋が嫉妬してるんで、いつもよりは羽鳥に対して愛があるかも(笑)



追伸
今回と次回の全サは私はパスです(^-^;
お弁当箱とマウスセットが欲しかったんで☆


No:501 2009/10/08 21:48 | ゆえ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
