スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダム名場面投票

2009/10/01 08:46 

ガンダムSEEDシリーズ編
http://gundam.yahoo.co.jp/scene/result4.html?poll_id=9308&wv=1

無事、終わりましたぁ
投票後は見守る事しかできなかったけど
2位キープで終わって24話のスゴさを改めて実感
アスランの素がいっぱい見れたし♪
最後に名前を教えあった二人が
48話“未来への誓い”「君は俺が守る」に繋がるんだから
本当に萌える!!燃える!!!
素晴らしき『出会い』の回でした
1位のキラ、復活は
文句なしです
カッコよすぎで鳥肌立ちまくり
そういや
5位まで全て無印だっ

30周年企画・・・
とりあえず第2弾のグッズだして欲しいゎ

そして今日から10/1
GPMのガンダムクイズがリニューアルされ
今月の問題はSEEDからになりました♪
いままで暇な時に適当にしてたけど(答えもテキトー)
自分の興味のあるものだと楽しくて良いですねー
早速
本日の問題クリアしました
簡単です…はい

やぱホームな感じがして嬉しい☆
毎日通おうと思います

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
