
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイトルが可愛い

2009/09/08 17:33 

『GIRL'Sガンダム 』
出版社:三栄書房
発売日: 2009年9月

girls ガンダム


【女子のための、モビルスーツの出てこない新機軸ガンダム本。第1特集『ガンダムイケメン☆オールスターズ』は、シャア・アズナブルに代表されるガンダムの中の“イケメン”たちのとてもキュンとさせられる場面を徹底紹介。その他キャラクタータイプ別ガンダム作品紹介やガンダムに学ぶ素敵な恋の仕方など。本誌のために特別描き下ろし平井久司先生のガンダムシリーズオリジナルポスターが付録。 】

★キュンとさせられる場面を徹底紹介
★ガンダムに学ぶ素敵な恋の仕方
★特別描き下ろし平井久司先生のガンダムシリーズオリジナルポスターが付録

とか
めちゃくちゃ惹かれるやないかぁ~い

無人島に不時着し
敵として出会い
一晩を共に過ごし別れ際に互いの名前を言い合った彼と彼女は
これ以上ない素敵な恋の始まりを体験したのは知ってますよ

それぞれの立場での戦う理由。
大切なものを守りたい・・・大切な人たちを失った・・・
でも、あいつを守りたい
でも、もう誰も死んで欲しくない
そんな風に思い合っていった
アスカガ
素敵すぎる~
キュンキュンさせられまくり大会よ

と言うことで・・・
いらんもんはないといいなーと祈りつつ
種友ちゃんのメールを待ちたいとおもいます(笑)

http://shop.tsutaya.co.jp/book/product/9784779606687/

追記:
画像あったけど
描き下ろしに
アスラン
みえないね・・・(アムロとキラとヒイロと???っぽい!?)



残念。

SEED アニメ誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
