
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝!

2009/09/02 22:30 

色々届きましたっ
090902-1.jpg
キャラホビで配布されたギアス★netのコパカ
こちらもA4サイズの8枚綴りだったんだね
らっきー♪ほとんど持ってないから嬉しいなぁ
pちゃんいつもありがとうです。
で、すっかり忘れていた両澤さんインタ掲載のビッグイシュー
090902-2.jpg
無理に頼んで申し訳なかったですおじぇじぇはまた払うね。
「子供が大好きで子供にこだわり子供の為の作品を書いていきたい」
って書いてありました。。。
我が子よりアタシのほうがドップリなんですけどねっ
わっはっは

それからそれから
アスカガ友のHちゃんからめちゃくちゃ素敵な手作りアスカガグッズ頂きました
090902-3.jpg
素敵アスカガ写真立てですっ!!!
すんごい嬉しくて嬉しくて感激しまくりでこの喜びをここで叫びたい病にかかってしまったよ♪
さらに入れ替えられるようにこれまた萌えイラストが同封されていて
090902-4.jpg
このチョイス!GJすぎてクラクラきやした

やっぱりアスランってカガリとだけはあまあまですねー

そしてなによりすごいのが
この
090902-5.jpg
エンゲージリング!!!とにかく仕事が細かくて感動ですウルウル
ほんとうにありがとうございましたっ☆
いつ会えるときがくるかわかりませんがぜひともじかにお礼させてくださいましっ

アスカガ最高!
アスカガスキー様最高!!

THE!寿

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
