
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Soul-G

2009/09/01 18:32 

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html
微妙~に更新されてたりなんかして・・・
『イベントでは、この日初めて明かされるというスペシャル映像も特別上映される予定』
なんだそうだが
まだ「行きたい!」と思うほどのパンチをくらうほどでもなく

ってのが正直なところ。
アニフェス♪かむばっくぅぅううう

それはそうと
9/1
シン君Happy Birthday
090901.jpg

「守りたくて 傷つけて 作りたくて 壊してた」
アニフェスでのシンのセリフにジーンときて
とっても印象に残ってます・・・。
家族と過ごした幸せな日々。
もう戻らない過去だけど
未来もおなじくらい幸せな日々をすごせるように
シンの成長を楽しみに映画まってまぁす


アニフェス♪かむばっくぅぅううう

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
