スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今後どうなるんだー

2009/08/31 23:01 

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの開催は本日8/31まで。
1/1ガンダムが大地に立つ!とわかってダンナさんにウザイほど
行きたい!行きたい!夏休みの旅行はお台場しかないっ!!!
と言い続けいざ
その意見が通ったときは「え!?まじでいいの」とちょと悪いなぁ~と
引き気味に感じてしまった自分ですが・・・
(つか、ダンナっちのまわりで行った方がたくさんいて色々話を聞いてたら自分も行きたくなったようです)
リアルならではの迫力
存在感
生の素材、大きさの実感を味わうことができ1人/400万人になれて本当に幸せでした☆
とは言え・・・
「これがリアルの大きさかぁ~」と上を眺めつつ思うことは・・・
SEEDのこの名シーンなんですけどね♪
「お前らぁ~」

090831.jpg

何とも言えない空気を一瞬で変えたカガリのハグぅ♪
大好きですっ!!!

それにしても今日、予定だった
「クロージングセレモニー」が台風で中止になったのは残念ですね。
仕方ないけど
これからこのガンダムがどうなるか分かりませんが
まだ見足りないので(色々やっちまって・泣 やり残した感満杯です)
気楽に見に行ける場所にきてくれたら嬉しいなと思います♪

りある

感動しました
ありがとうございました

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
