スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/03/09 18:58 

080309_193200.jpg



新しく始まった戦隊もの。
初めてみたら
保志さん出てきて嬉しいびっくり
悟空だったよ。
また早起きしたら見てみよう・・・
って
そんな感じ。

ギアスR2
ヴィレッタさんがかなり!!!気になります
なんであんなカッコしてるんでしょうか???
続編放送が楽しみで待ち遠しくなってきたよ~~~~
学園生活また見れてよかった。
でも
スザクはどうなの
あう



以下拍手コメント返信です。
ありがとうございました。

ペルシャ様:
いつもコメントありがとうございます。

リアルメールでのコメントもさんきうです(笑)
リアルでは本音が気兼ねなく言えて便利だよね(笑)
出会い記念日の画像は上から
アスラン写真集(笑)
NT
NTロマンス
でございます。またお知らせ事がありますのでメールするねぇ
お待たせしているあの件です


3/8 20:12 コメント頂きました方:
コメント有難うございます。
アニフェスで劇場版制作が発表されて以来
公開時期など含めて何の音沙汰もありませんでしたが・・・
【今も通院治療中で遅れていて
企画がなくなったり、
気力がなくなったりしているという事は全くない】
そうです。(まだ、そんな状態なのか・・・orz・・・)
キラの白服!
ラクスの黒!
アスランの准将!!!
いつになったら動くのでしょうかね・・・。
その過程が知りたい!!!
「責任」を持って制作進行していただきたいものです

かくいう私は2008年・年内を信じておりましたので
微妙な雰囲気にショックでした。
また宜しくお願い致します。




コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
