
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メージュ・NT 4月号 ☆ ガンダムGATE

2008/03/08 17:26 

めっさ!!!久しぶりにアニメ誌買ってきました。
なぜならば・・・
お友達からおもしろ写メールが届いたからです(笑)




イヤイヤ
080308_164310.jpg

これが読みたかったからです。はい・・・。

どうやら嫁は種死放送以前から体調が悪かったらしく
種死では入院・復調に時間をさかれていたようで・・・

「総集編を入れなくてはいけなくなったことも多々あって・・・・」
って

お~~~~~~い!!!!!

なんだよそれ
だから総集編!?
バンクの多さ!?
(47話もほぼ総集編やん

なんか
ショック・・・。

ルナ・メイ・レイ・ミアのエピソードをもっと入れたかったのに
しわ寄せがいったらしい・・・

おかげで
こっちにも多大な!!!しわ寄せがきましたな。

この頃から変則4クールが定着していれば
もっと違った種死がみられていたんだろうな・・・
残念。

劇場版は
「もうちょっと待っていてください。~・・・」

ってことなんで
これまで同様、アスカガHAPPYを願って
楽しみに待ちたいと思います。

それより何より
野村監督夫婦以来みたよ・・・。
似たもの夫婦(爆笑)

で!で!!!
ガンダムGATEで
「DESTINY美少女カレンダー」が
3~5月用FLASH待受で配信されます。

気になるラインナップですが・・・


3月→ラクス&ミーア
4月→ルナ&ステラ

5月→カガリ&メイリン

これは
なんかの嫌がらせですかね
カガリは毎日見たいんだけどねぇ~




ツインテールはどうなんすかね・・・

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
