
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC「FIND THE WAY」

2009/08/12 17:11 

WS000017.jpg
http://www.b-ch.com/concept/
↑DLするときにあったアイコン
めちゃ可愛い!!!
すっごいいい!「FIND THE WAY」をDVD化してこのジャケで売って欲しい~
って
AMCすべて入った商品できたりして・・・

で、いつものごとくダンドリ悪くダウンロード
何でいつもうまくいかないんだろ
そして・・・


どぉしよー
しょっぱなから号泣っ!!!
「星のはざまで」
のアスラン・キラ→新規アスカガ→新規キララク
新規カットを使った最初!
バックで流れる24話とか
ジャスティスとか
もー素敵スギル
ここですでに涙がぽろり

FIND1.jpg

ラスト
0812カガリ
カガリサイド(アスラン)に沿ったカット
1話
24話
31話
40話
48話

から
ラクスサイドのカット

再び「星のはざまで」のアスラン・キラ

新規アスカガ☆キララク
(アスカガ・キラ→パイスー・ラクス→戦闘服)
カガリさんの手がアスランの肩にぃー

そして
大ラスのスーパーな豪華☆カットは新たな壁紙決定だなっ!!!

あらためて
アスランの光はカガリで
カガリの光はアスランだと
感じました。

最後に素晴らしいものを見せて頂き感動しました
ありがとうございました。

メールはまだ来ませんが
楽しみに待ってます♪

感想も書かなきゃですね。


SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:466 2009/08/13 06:44 | #[ 編集 ]

ちゅらさま

ちゅらちゃん
コメントありがとう♪
メールも喜んでいただけてよかったです
最後よかったね

>これは確実に欲しい!!アスカガが同じ枠内にいるのが堪らん…vv
そうだよねー堪らん♪たまらん♪
既存絵なんだけどね♪
全く違うよねー☆
ふたりでデートv-238

そう言えば
こないだメールで言ってたやちゅ写メって送ってくださぁ~い
よろしくと・・・ここで言ってみる


No:468 2009/08/14 08:48 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
