スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディレクターズコンセプト全29曲コンプリート企画☆コメント返信

2009/08/05 11:20 

をををおおおおおおおおおおおお
配置が逆だぁぁああああああああああああああああ
毎日見てるイラストなのに
またまた
泣きそうだ

https://www.b-ch.com/cpn/amc/

いいな
ポスター欲しいな
サイン別にいいから(←ヲイ)
普通に商品として購入できるようにして欲しいです

メルマガは登録しようと頑張ってたら
すでに登録済みだった
壁紙とかもらえるといいな


ではでは
ものすごく恐ろしいほどレスためてすいませんでした。
心当たりのある方は読んでいただけると嬉しいです。
拍手押してくださった方
ありがとうございました

あっ!
とりぃ(仮)さま
改めてレスさせていただきます
しばしお待ちくだされぇ~(><)




★シエル様

こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます(><)
とっても嬉しいコメントを頂いておりましたのにこんなにお返事が遅くなって申し訳ありません(大泣)
これにこりずにまた会話していただけたら嬉しく思います♪

>新規の平井さん画がすごく嬉しい

本当に待ってましたからねー嬉しすぎました。いつの間にやらあと1週間のところまでやってきましたが素敵なAMCになっているでしょうね(><)きっと感動で号泣してると思いますvv
これからも一緒に最高の2人を信じて応援しましょうねぇ♪
そしてさらにアスカガ熱大放出していきましょう♪♪♪ありがとうございました。
またAMC話しにいらしてください。宜しくお願いしますです

★日向様

相も変わらずどんくさいピーチですいません。
もう何のお話か覚えてらっしゃらないでしょが・・・(汗汗)
PPPのほっぺた赤くなってるアムロは可愛いかったですね。
ピーチは残念なダブリだったのですが日向さんとこのアスランのお顔は綺麗になりましたか???
うまくいってまたアスランげとできるといいですね♪
その時はご一報を(笑)またまたサウンドロップでおいしい話があればご一報を(笑)
ではではお忙しいご様子・・・お体大事にしてください

★リードマン様

音楽祭!まさに祭りな感じでいいですよね!
ぜひとも西でも開催していただきたいですね。
コメントありがとうございました

★たいむ様

先日はありがとうございましたー
小笠原さんのあすらんめちゃ嬉しかったです。
設定も可愛いですね(#^.^#)
アスラン編にカガリは登場しましたがカガリ編にアスラン登場しますかね(笑)
楽しみな企画が始まって嬉しい限りです♪
最後はデデンと平井さん画のキララクアスカガ素敵4人で締めて頂きたいとか
真剣に思ってますっ!!!

あすらんコンプおめでとうございます。ご近所に素敵お店があるんですね♪
また拝みに伺わせていただきます(><)
ありがとうございました

★ペルシャちゃん

まじ鼻血もんだよね。
最近お子が戦国ものにハマっていて
アニメ戦国BASARAを一気見したところなので
とっても心が揺れております。めちゃおもろかったぁ~♪
キャスト的にせめて大名編1だけはおさえておきたい(><)
それとおみやありがとーんでんでお子用の荷台はもうないなー・・・
お役にたてなくてゴメンさないってここで返事すなーですが・・・(笑)

★仁柚さま

コメントありがとうですう~そしていっつもいっつもレスが遅くてゴメンなさい。。。
あと1週間だね♪楽しみであります↑↑↑
今回のAMCは仁柚ちゃんを満足させられる事ができるかっ!(笑)
きっと感動の嵐が吹くでしょう♪あっちも更新されるといいね

★通りすがりさま

コメントありがとうございます。了解しました♪

★ゆえちゃん

きゃーゆえちゃんコメありがとーしゃべりたかったよー(笑)
もぉーなんで春菊てんてーはあんなにネ申なんでしょうかー!!!
描き下ろしもシエルの方も萌え転がりまくり大会ですっ!!!
今の2人と学生の2人を堪能しまくってマス!雑誌の出し方がうますぎるよね(><)
学生律ちゃんは先輩が大好きで大好きでってのが本当にキュンキュンして切ないくらいです。
んで横澤さんと高野さんの過去・・・どっちがどうたったんでしょうか(笑)すごく気になったりします(笑)ゆえちゃんはどう思う!?やぱ高野さんがう○(←ヲイヲイ)
すぐに3巻出るし、きっと木佐くん話はいってるよね。
彼は私の中では一番のえろろーですね(笑)
鈴木さんグッズもいいけど高野×律のデフォキャラストラップとか欲しいと思ってるピーチでしたぁ~。
ありがとーまたきてちょー


みなさま
ありがとうございました

SEED・DESTINY AMCComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

高野さんは○めで!!!!!
○けの高野さんは想像が…O(><;)(;><)O


No:457 2009/08/05 18:23 | ゆえ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:458 2009/08/06 09:05 | #[ 編集 ]

ゆえ様

ゆえちゃん
早速っ!!!反応ありがとう♪

やぱ高野さんう●っすか!!???
でも横澤さん●めてる高野さん
いやだぁぁあああああああああああ(笑)
いやいや
●けてるのも嫌だけどね・・・
やぱ
律っちゃんだけよね♪
あとあたくしお金なくて純ロマ2のDVDを途中断念したんだけどオマケ漫画はどんなんだったんでせうか?
また教えてね~
ありがとう


No:459 2009/08/06 14:09 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

仁柚様

仁柚ちゃん
コメントありがとー
いやーついついしちゃってくださいませぇ~♪
レス遅いけど・・・

AMC見たら感想書かなくっちゃだね
あとReasonとかも書かなくてはっ!!!
仁柚ちゃんの望むシーンが入ってたら嬉しいね
あとあと
もう何カットかの新作♪(アス・キラでもよいわっ)
あー
ドキドキするぅぅぅうううう
またしゃべろうね
ありがとう


No:460 2009/08/06 14:15 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
