スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/03/07 22:39 

さぁて3/7!
隊長さんと嬢ちゃん。仲良く行方不明でっす。

明日はお友達のお誕生日でもあります。
ホールケーキおめでとう
めでたい日にホント!うらやましい
何度も言いますが
ピーチはキララク出会いの日です・・・。(えぇ!しつこいですよ。私はっ
そして
ピーチは明日、いちにち嫁のお勤めです(泣)
がんばります・・・。

10日発売のアニメ誌は3誌そろって00が表紙。
はやく種劇場版でそんな日がきて欲しい・・・。
つか いい加減
アスカガ表紙!!!

080307_231419.jpg


もう・・・5年ほど前だよ・・・
見たい
ミタイ
みたいぃぃぃいいいいいいいいいい




ではでは
↓コメント返信です。
ありがとうございました。


清香様:
マクロス話で盛り上がってから
何ヶ月経つのでしょうか
やっと!放送なんやね。田中理恵さんも出るようで・・・
主題歌は坂本真綾さんみたいやし・・・
なかなか豪華ですなぁ。
でも・・・・・・・
絵あんま好きくない・・・(爆)オイオイ(笑)
やぱ
一条輝×早瀬未沙
またDVDみまぁ~す
戦利品入れのゴロゴロかばん買えましたかい???

パルビンコ様:
あたしなんて4コマ終わってから
全くアニメ誌買ってないよ
エッジ買いに久しぶりに本屋に行ったって感じ
これからもイラスト会がんばってね
パルビンコちゃんなら孫がいようがひ孫がいようが
アスカガ描いてるって
その代わり、30年経っても、ペンだけは持てるようにしといてね。

ちゅら様:
先にメールを見たので何のこっちゃ???
だったよ(笑)
アスランはカガリたんの前では
いつでも乙女になるんだよ
お仕事急がしそうやけど・・・
恋愛して理想の人と出会ってください!!!
って
二次元でトキメイテるあたしが言うのも何なんですがね


コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
