スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムエース 9月号

2009/07/24 20:19 

アスラン☆特集!!!
小笠原さんだし♪
4ページだし♪
とっても得した気分です
何より
アスラン可愛いっ!!! 可愛いっ!!!
GA9-1
「アスランを知る7つのマテリアル」
アスランの色んな表情が見られますが
カガリに見せた素の表情が2ヶ取り上げられていたのが嬉しかったデス
次回、ラクス、カガリと続くといいなぁ~って思います

あと
「サウンドロップコンパクト」「ぷぷぷすとらっぷ」のアスラン

GA9-2 GA9-3
 

ぷぷぷはPPPのフォーマットで作られているので
ポーズは一緒ですが
彩色したのをみると
おめめが違うからあたしはPPPの種割れちぅのが好きかもー

あとあと
お友達のおうちに『家宝』が届いたようです
これはスゴすぎるっ!!!
http://parubinko.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html

そういや
ちまきサンのピンナップはSEEDではなかったです・・・。

小笠原さんアスランで週末も元気に乗り切るぞぉぉおおお

SEED アニメ誌Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

早速購入されましたね(^^)
私のところもやっと発売です♪
何度見ても可愛いですよねー!
カガリ編・ラクス編も楽しみですね。

>PPPの種割れ
ああ、なるほど。そうみればよいのか!
PPPの顔はなんか怖くって好みじゃなかったのだけど
そう思えばなんとなく良い感じ。
SEED再放送ではちょうど初種割れをするところ。
goodタイミングかも?(^^)

今日はもう一つ良いことがありました。
ほぼあきらめていたseed占いの「フェイス赤服アスラン」を近所でゲットです。
しかもシュリンク未開封くじ付き新品100円!
これでアスランは全部そろいました!


No:449 2009/07/25 20:22 | たいむ #qdEfw9RAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
