スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/07/10 12:55 

これみよがしに
1/1ガンダムのメイキングをダンナに
見せているのですが・・・
いまだに連れて行ってもらえる気配がないんですけどー(泣)
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/
子供を巻き込んで頑張ってるんですけどー(泣笑)
8/23がいい!!!
石田さんに会いたいぉぉおおおお
ぐわぁ=



追記:
まじめなトークに耐えられない関智さんがゲストの
夜のサンライズアワー聞いてきました。
Gガンダムのお話が主でした。
イザークの台詞言って欲しかったなぁー
下の話はちゃっかりありましたけど(笑)


拍手押してくださったみなさまありがとうございました
以下
コメント返信です

★日向さま
こんにちわ
今更のレスですいません(汗)
気分はすでにAMCですよね~(笑)
今回は大人のガンダムですから~♪
真っ暗にならなくてよかったです。
アスランにやさしいご本でした♪
また伺いますので宜しくお願いします。。。


★まろさま
まろさん!運命本は緊張しますよね(><)
でもアスランの想いは変わることはありません!!!
(どうやったら変わるのか知りたいくらいです。・笑)
これからのアスランの未来もカガリと共に!!!ですねぇ~☆
あとあとその節はお世話になりました。
常に癒されおります!てか離れられません
見ても見ても見ても!!!飽きることありません!
1ヶ月間PCに穴が開くくらい眺め倒したいとおもいます
甘いです☆甘すぎるんです!特にアスラン
ありがとうございました。
次こそ准将アス×新ドレスカガリですねっ(#^.^#)
そして劇場版につづく↑↑↑
コメントありがとうございました


★仁柚さま

もう完全にふっとんでます(笑)
頭は「FIND THE WAY」でいっぱいいっぱい♪
他にも新規画あるといいよね
次こそは准将アス×新ドレスカガリ
が見られることでしょう♪←自信満々
そして劇場版に繋がっていくのです
あ~コメかけてたかな!?(汗汗)
また宜しくお願いします


★ちゅらさま
>やっぱりアスカガキララクだよね~(^^)
うん!来るとおもった!
だって「FIND THE WAY」だよ!
種総括SONGだよ!
重要キャラの4人だよ!
未来を担う種割れ4人の新規画見れて本当に嬉しかった★

>ダウンロード出来る環境じゃないのが痛い…;
う~ん・・・何とかならないもんかね・・・
みんなでHAPPY味わえるように!
誰かの携帯借りてください(^_^.)
コメありがとうでしたぁ~


★パルさま

できてよかったですぅ~
携帯もヤバいですう~


★ぴょんたさま

>うわあぁぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございます
うわあぁぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ってもうまさにこんな感じでした(笑)

>やっぱりキララク&アスカガはガチですね~!
4人はいいですよねっ
アスカガだけでもキララクだけでもダメなんです
LASTを飾るにふさわしい4ショットだと思いますぅ~♪
来月まで幸せ気分で過ごせますね
ありがとうございました。


★とりぃ(仮)さま
とりぃさん
メールありがとうでした~
すごい!すごい!としか言いようがありません
色々教えて頂きありがとうございました~
とにかく「次回もっ!」って事で私たちは
私たちにできることをしましょう♪

>暑くってもお金なくっても生きていけるし 8月12日まで絶対にしねないぞ!(笑)
はい!毎日フラッシュを眺め幸せ気分で来月迎えたいと思いますぅ~
30周年記念グッズとかになればいいのにね♪
こんな甘いアスカガ久しぶりなんだからぁぁあああああああああ
毎日、騒ぎ倒してもバチは当たらないよね(><)
なんだかお忙しくなられるようですが・・・
体調崩されぬよう!
楽しみが待ってますから乗り越えてください!
ありがとうございました♪



コメント返信Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:441 2009/07/10 22:52 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:442 2009/07/11 03:21 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:445 2009/07/15 16:40 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
