スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GUNDAM BIG EXPO STAGE

2009/07/09 08:57 

おはよーございまぁ~す♪
朝、車に乗ったらちょうど「FIND THE WAY」が流れて
ニヤニヤしとりました。
んで
リピートしてるうちに涙が・・・
名曲すぎる気分は宇宙空間さまよってます。
そして帰ってきてPC立ち上げたら
ででーん!!!と
キララク☆アスカガがっ!!!
ACデスクトップ
(まだ貼る!しつこく貼る・笑)
んで
やっぱりニヤニヤしたあと
胸いっぱいになってきて
しばらく眺めてました。
もー最高に最強に素敵すぎます!!!
ポスターとかなんないかなぁ


GUNDAM BIG EXPOのサイトが更新されてました
スペシャルステージで
アス・キラ・シン揃い踏みです☆

開始時間      8/23日(日)13:30~
ステージタイトル  パイロットG30th Ⅲ
出演予定      緑川光
            関俊彦
            保志総一朗
            石田彰
            鈴村健一
            小野大輔
            MC 置鮎龍太郎

23日はマイスターのステージもありますし
女子率高そうですねー

ぐわぁあー行きたいっ!!!
石田さんの口から久しぶりにSEEDの話が聞きたいぜぇいい
つかつか
ぽろりと映画情報とかスピンオフ話しとか
でないのかぁぁい!!!???

どうしよう
本当に
何とかして行きたいよぉ

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
