
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そして買ってきた

2009/07/06 18:22 

既存のムックシリーズを読んでなかったので
コンパクト化された「大人のガンダム」キャラクターBOOKを
買ってきました

時として
こういう類のものはドキドキしちゃうのですが・・・
「大人なガンダム」だけあって(笑)
とっても素直な感じで・・・
読む前に構えてしまった自分に反省♪

SEED編は言わずもがな
DESTINY編のアスランページにおいても
カガリの名は必要不可欠

やはりアスランを語る上で
カガリとの出会い
歩み
未来
は「特別」なコト。

それに
どちらのページにも「愛」って言葉がっ!!!
「かつて愛したカガリとオーブを守り抜く」
と過去形で書かれていますが
「愛するモノを守るために」レクイエムを破壊した
アスランの想いは変わるはずもなく・・・
「今」はいいけどまたカガリの指に指輪をはめるコトができる日まで
その想いとハウメアを胸に
前にすすむんだろうね

大人のガンダム

主要キャラ相関図
キラ⇔ラクス
アスラン⇔カガリ
『恋人』

さて
アスランページのみガッツリ拝読したので
キラの方も読みたいとおもいます(笑)




SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:431 2009/07/06 21:53 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:432 2009/07/06 21:56 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
