
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンダムエース 8月号

2009/06/25 16:48 

キラ様の書き下ろしがある!ってんで
買いに行ってきました。
どんなイラストかなー
って気になってましたが・・・

表紙にでんっ!と載ってて拍子抜け(笑)
ガンダムエース 8月 2
今月から「機動戦士ガンダムSEED」特集がスタート!
毎月美麗なイラストと、SEEDclub mobileの情報など、どんどんお届けしてくので、これからの展開をお楽しみに!

って事です。
「どんどん」という言葉が気になりますなぁー♪
キャラ単体もいいですが
やっぱりアスカガ見たいです

あと
PPPガンダムヒストリー
ガンダムエース 8月 1
“第一弾は”って書いてあったので
やっぱり第二弾を期待するわけで・・・
そうするとやっぱりカガリが欲しいわけで・・・
そうするとそうするとハムスター付いてて欲しいわけで・・・

とにかく
アスランあったら隣にはカガリが欲しいんだー!!!

あと
30周年プロジェクト
年内開催予定(日時・場所未定)として
「すべての戦士にささげる音楽祭(仮)」と題したイベントが開催予定。
って載ってました。
もう夏なんで・・・いつなんだろ
種も30周年の波にのって
たくさん話題が出てくるといいな↑↑↑

今月はカガリの水着をたくさん拝めました♪
ありがとうですぅ~

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:422 2009/06/26 01:10 | #[ 編集 ]

一花様

一花ちゃん!コメントありがと~
書き下ろしキラ様☆無印時代だけど・・キラ様!?

他アニメ誌のSEED記事の連載がなくなっていくなか
これは嬉しいお知らせだよね♪そしてやっぱり見たいのはアスカガなわけです♪
30周年Yearだから♪フォーマルな描き下ろしみたいね♪

できれば白で(*^_^*)

PCの調子があまりよくないようですがHPの方はどうですか!?
進んでますかぁ!?あの雨宿りアスカガは2006年NT10月号だったよ
結構、前だね・・・映画まだだね・・・
また探してみてね♪
んでしゃべるアスランですが(笑)PCアクセサリだよ
マウス動かすとキャラも一緒にくっついてくるんだけど。。。
邪魔なんで消してます(笑)
あー
設定はアスランにしてました

なんかいつもレス遅くてゴメンね
またお願いしまぁす♪
ありがとぉ


No:426 2009/06/29 18:35 | ピーチ:コメント返信 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/26 | 甘村商会 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [DVD] |高河ゆん

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [DVD]出演:宮野真守 /三木眞一郎 /吉野裕行 /神谷浩史バンダイビジュアル発売日 2009-06-26内部崩壊の可能性 2009-05-28(総合6.25/10点)#15「反抗の凱歌」★★☆☆☆4/10点 傷ついた仲間を助け、友に感謝する優

 | Blog Top | 
