スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/06/16 18:14 

朝は相変わらずアスランに怒られて起こされてますが・・・
PCの立ち上げ時は
「ほら・・・起きろ。朝だぞ。次にであったときこそ、
俺がお前を起こす。そう言っただろ?世話をかけるやつだな、お前は。
まあ、嫌いじゃないが・・・な・・・。」
と、
完全に奴のアメとムチ作戦にやられております♪
カガリのセリフもかなり萌ゆる
しつこく使ってますがこのソフト!重い!!!
さすがにタイピングゲームはアンインストールしちゃいました。。。



ってなわけで
↓コメント返信です
ありがとうございました





★とりぃ(仮)様
とりぃさん(仮)♪こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
何だか・・・すいません(汗)
ワタクシめがレス遅いばっかりに(汗汗)
かえってお気を使わせてしまいましたね。
コメント嬉しかったですよ!
言いたいことも気持ちも同じです♪
なんで~????

たぶん
な気持ちに変わりました(笑)
またメールしようと思いますので
宜しくお願いします☆
こちらへのコメントも本当に嬉しいので
またきてください
ありがとうございました♪


★GATEへの記事に拍手頂きました方
こんにちは
コメントありがとうございます♪

>文章にならないので止めました(笑)
辛口・毒になりそうだからですか?(笑)
最後はさすがに4人の新規画が欲しいです・・・
アスカガも平井さんで「現在」が見たいです
んでいっぱい!いっぱい!バナーとかで
宣伝して欲しいです♪

>「一緒に幸せに」
本当に!本当に!!!そうですね
扱いの差が大きく!大きく!!!あっても
アスランとカガリが一緒に幸せになってくれたら・・・
背負わなければならない重いものも
報われると言うものです(><)

今年中に何らかの動きがあるかな・・・
ないかな・・・
あまり期待せずにまた待ちます
コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします☆




コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:420 2009/06/19 10:17 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
