スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/06/12 17:00 

梅雨ですねー
(↑しつこい・・・しかも今日は晴れ)
梅雨3
朝、起きれません(泣)

アスランに「いつまで寝てるんだ」と言われても起き上がれず・・・
しまいには
「頑張れって言ってるだろ!」
と怒られる毎日です(汗)

ちょっとキラ様の「起きてよ、ねえ~」とお願いされるver.
に変えてみようかしら(笑)

ではでは
コメント返信です。。。
ありがとうございました♪






★まろ様
まろさんこんにちは♪
コメントありがとうございます♪
さすがにダラケではなかったですけど・・・
キラ様降臨!なPVでしたけど・・・
スペⅠの総集編ってことで♪
こう思うとアスカガ大大大PUSH!!!だった
Reasonがどれだけ特殊でありがたいことか感じました☆彡
今回、アスカガすきーにとって大事なトコは
【絆はいつでも繋がってる】ですから!
まろさんのお腹を満たせてよかったデス(><)
またデザートでも食べにきてくださいませ
ありがとうございました




★達様
達さんこんにちは
コメントありがとうございました。
キラ、アスラン、ラクス・・・ときて
そのまま行くことが多い中、「カガリ」の名前も
上がっていたのでかなり嬉しかったです♪
なんでこんなに喜ばなくちゃいけないのか・・・
理不尽な気持ちもありますが(笑)
種は飛んだ!やぱ4人ですよねっ!!!
AMCはおっしゃる通りの内容です。
そんななかでもあの歌詞にアスカガを合わせて頂けたので
イントロ部分だけで言いたいことは伝わりました(笑)
こちらこそいつもありがとうございます(*^□^*)
またお願いします♪



★ちゅら様
ちゅらちゃんありがとぉ~
って!何にひっかかったのかな(笑)
ゴメンね
スピンオフで新規アスカガ絵拝めるといいねー
アホみたいにマーナ日記が見たいとか言ってたけど
現実は・・・イザークでいんじゃないかと
思っているワタクシです(以外と堅実でしょ・笑)
アスランに張り合うイザークは大好きなので
そこにカガリも参戦してくれたらなぁ~
って思います。
ResonとResultはセットだからね
アスカガSONGには間違いないっ!!!
これからも玉置成実ちゃんには萌えさせてもらおうね♪
ありがとでしたぁ~

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
