スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2009/06/11 17:20 

梅雨ですねー
梅雨2

梅雨

気温の変化についていけず
風邪ひきましたぁ~
昨日からResultのCDエンドレスです♪
ホント♪アスカガ


以下
コメント返信です・・・
(前日分はしばしお待ちくださいです・汗)
拍手ありがとうございました




★一花様:
一花さんこんにちは。いつもコメありがとうございます♪
嬉しいです♪開設されました折にはぜひとも!!!お知らせをば!!!
その時にはリンクお願いしますね~
んで一花ちゃんって呼んじゃってもいいかなぁ!???
楽しみにしてまぁす☆
やぱ平井画アスランはヤバヤバですよね
色気があるしあの艶めいた表情とかたまらんのですけど(笑)
ちょっち私服はダサいですけど・・・
あのつなぎアスランのデフォフィギュアが欲しいです!!!
「今」のアスランはどんな表情してるのかな
新規の平井画アスカガ拝みたいです(><)
スピンオフとしてSEEDが動くようですし
どんな形態で発表かわかりませんが・・・
動いて話すキャラに早く会いたいね☆
またまたレスが遅くなったけどまたお願いします♪
あっ!あのCDはもろカガリヴォイスだったよ


★まろ様:
まろさん!こんにちは!コメントありがとうございます(><)
まろさんからのコメいつも嬉しくてドキドキします

>アスキラだけとはいえ、久しぶりのグッズうれしいですね
本当にそうですね。30周年というくくりでなくSEED単体として
出して欲しいのが本音なんですけど・・・
まだまだ需要はあると思うので女の子も作って欲しいです(^。^)y-.。o○
んで、HAGの方は男の子をっ!
個人的に30周年BOXだとなかなか手を出しにくいので
ゲトするのは難しいかなと思っております(泣)

日々の叫びですか・・・(笑)
いつもみっともなくてすいません(汗)
水着おーぷん楽しみにしてます♪
ありがとうございました


★ニャンコ狂様:
またまたおっしゃる通りで!(笑)
かわいいの出たらいいね♪
つかカガリは可愛いけどね


★ゆえ様:
ゆえちゃん!ありがとぉ
今月買わなかったから全く情報わからないのぉ(泣)
8月に2巻でるんだね
きゃー楽しみすぎるぅ~
また過去編とかの書き下ろしあるのかなーグフフ
とりあえず来月のシエルまで待ちます。
表紙は春菊てんてーかな!?
教えてくれてありがとね


★春一番子様:
春一番子さまコメントありがとうございまぁす
なんだか不思議なラインナップ
王道キャラが出る事を祈りましょう
今回は買いませんが
ラクカガがラインナップされた第2弾とか出て欲しいですね
んで同時にアスランとキラも・・・
あー期待はしちゃいけません・・・半分半分の気持ちで
セーブしときます(笑)
ありがとうございました♪





コメント返信Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このイラスト・・・
この相合傘アスカガってはじめてみましたがどこのもでしょうか・・・可愛すぎます・・・・
すごいやばいくらいかわいいです・・・。


No:416 2009/06/12 02:30 | 日向 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
