
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ってきたよー

2009/06/09 15:31 

買ってきました
創刊28周年記念号 アニメディア 7月号
メディア 7


「歴代作品人気 BEST28」
1 ギアスシリーズ
2 00
3 SEEDシリーズ
4 マクロスF
5  REBORN!

SEEDは過去の作品かもだけど
私たちにとってはまだまだ「今」なわけで
全く色あせずむしろ日々濃く↑濃く↑↑↑
生活の一部になっており、アスランカガリに
毎日ドキドキ☆キュンキュンをもらってマス♪ありがとうです

「歴代キャラ人気 BEST28」は

キラ→2位
ラクス→2位
カガリ→15位
アスラン→28位

アスラン!発表が28位まででよかったね(笑)

って事で監督も
『毎年多くの作品が創られていくなかで、過去の作品である「ガンダムSEED」に、こうして票を頂けるということは、今も皆さんのなかに「キラ」や「アスラン」、「ラクス」「カガリ」たちが生き続けているから、なのだと思いました。』

って!!!4人の名前を発してるのぉぉおおおおおお
もぉ~これだけで550円払ってよかったと思ったわ


『まだまだ「ガンダムSEED」シリーズは終わりません。発表は未定ですが映画の制作も続いていますし、また違うメディアでの企画も考えていますので、これからも応援お願いします』
と締められていました。“違うメディアでの企画”ってのがスピンオフになるのかな・・・
常務さんのコメントをどうとらえたらいいのかわからないのだけれど
映画は製作中なのだから
大きなスクリーンで大々的に4人を軸とした劇場版!やって欲しいです!!!

アスカガ!!!
キラ
ラクスはいつまでも輝き続けてるよ

SEED アニメ誌Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:418 2009/06/13 21:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:419 2009/06/16 12:38 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
