
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スピンオフ企画!!!

2009/06/08 16:06 

種クラにて監督コラムが更新されてました。
いろいろしなくちゃいけないこと、考えることが多かったため
更新が滞った模様。
(「相棒」見るのに忙しかったと思われる・苦笑)

いやいや
劇場版・・・どうなる事やらと思いましたが
制作中

『映画の制作に合せて、スピンオフ企画も検討してもらっています』






【侍女・マーナは見た!!!】

マーナ主人公のアスカガ日記なるものを見たい(笑)

今日はカガリ様が髪の毛をアップにしたがられない。
カガリ様は腰を痛めていらっしゃるように見えますし
「キラに頼まれて・・・」とアスラン様がカガリ様のお部屋を訪ねられた後
何かあったのだろうか・・・
アスラン様めっ
今度、キラ様へ報告しなくては

なぁ~んて


あとあと
無印のエターナル・AA・クサナギ合流から
最終決戦
そしてその後・・・のディアッカ目線のアスカガ!!!



スピンオフかぁ~アスカガ見たいわー
映画はその後!?
とにかく
まだまだSEEDは熱くなる

SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
