スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コメント返信

2008/02/28 17:50 

の前に・・・
今月のガンダムAにお友達の素敵イラストが掲載されました。
おめでとうでぇ~す絵文字名を入力してください


種39話「アスラン」
の名シーン
でこざいます。

あの場に
二人の再会を涙ながらに喜んでくれた
カガリがいたからこそ!!!
素直な再会ができた名シーンで・す・よ!!!腐れ漫画家さんっ

080227_230640.jpg080227_230621.jpg






ではでは
コメントれすです。ありがとうございました。






パルビンコ様:
パルビンコちゃん!今月も!!
掲載おめでとうございます。あのお方にぜひ見て頂きたいものですね
うさ耳かがりがきたようで、楽しく遊んでますかぁ?(笑)
あすらんの予約はまだだったんだね・・・。つか
SEEDコーナーがそんな事になってるだなんて
寂しい話ですわね
こっちはまだまだ熱いってのにさ。でも
コンスタントにグッズ出してもらってるからありがたく
思わなくちゃだね。
拍手コメして頂きありがとうございました

モモタン様:
吸血鬼・・・
パルビンコちゃんも同じ事言ってたんやぁ!?
大笑いだねぇそこはやっぱり
関西人の血とでも言うのでしょうかね
そういや、あのアスラン 危険なんでとっとと箱にしまってしまったんだった
お楽しみはしばらくお待ちください・・・。
待受
おっさん ほんまいらんのやけどぉ
オンリー行き決定したんやね。せっかくやしね!!!
壊れちゃってきてくらさぁぁぁあい。
ピーチもまたみんなに会いたかったなぁ。

ペルシャ様:
アスカガTシャツそうだ!!
あれは紛れもなくアスカガTシャツだっ
そうだよね・・・さすがに外ではなかなか・・・
でも1度、フットサルに着ていこうかと思った事がある(笑)
やぱ。具合が悪くなった時にテンション↑↑↑ために
着るのが1番良い使用方法かと思います。
そか、ゾロ派ですか!!!
ピーチは絶対平田さん
また、お仕事ちぅでも寄って下さいねぇ。
いつもありがとうです。

拍手コメ頂きましたR様:
ありがとうございます。
あのアスランの微笑みも鼻血でますが・・・
ザラ先輩もかなりヤバヤバですよね。
あぁ・・・青春って素晴らしい・・・
って感じで
恋って素晴らしい・・
・ってかんじで(笑)
夜這いお待ちしておりますので
また宜しくお願いします。

日向様:
コメント頂きありがとうございます。
私もここの(ってか基本的にキラカガ好きです)キラカガの一連の流れ
好きですう~。種時代のカガリが垣間見られ
キラへの優しさがあふれていて
また、自分自身にもアスランは大丈夫だって言い聞かしているような
このセリフはグっときました
どんな顔で言ってたなかなぁと思うと切ないですね。
ホント!!!キラ!!!アスランとカガリを頼むぞっって
ピーチは思いましたよぉ~
あと・・・
箱見ました・・・。
なんなんですかね!あれはっ
もぅ!!!アスカガ商品作りなさい!!!
です!!!
これからも宜しくお願いします。

コメント返信Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
