スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

彩色すみ

2009/06/04 19:21 

ミア ミーア色

目がチカチカする(笑)

そして

カガリとラクスと

アスランとキラが欲しい(←しつこい)


 

SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
私もアスカガとキララクのフィギアが欲しいです!
数日前のブログで知って、なぜラクスでなくてミーヤなのかなって疑問でしたが・・・彩色済みを見てやっぱり不思議です。
彩色前は可愛らしくラクスっぽくなるのかと思っていたのですが…ですが、こっちの方がミーヤって感じもしますが売れなさそう…(´_ゝ`)
でも、なぜか悲劇なヒロイン化とされてお亡くなりになった本編の時よりこっちの方が好きかもです(笑)
買う気もおきないけど(*´∇`*)←ゴメンよミーヤ。冷たい人間で。
今度はラクスとカガリで出してくれたら嬉しいですよね、期待してまっても無駄でしょうか(^^ゞ


No:415 2009/06/04 23:43 | 春一番子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
