スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あらまっ+コメント返信・・・

2009/05/29 17:00 

お子が進○ゼミをやりたいと言い出したので
さっそく頼んだのですが・・・
何やら色々資料が
何から手を付けていいのかわからないお子自身・・・
とりあえず手にしたのが英語のCD(なぜそれっ!???)

さっそく再生♪

ちょっと
待てぃ
待てぃ
待てぃいいいいい!!!!

この声はっ


カガリじゃないかぁああああ♪

にゃは思わぬところでシンディーボイスに巡り合えた
少年役だったよ
幸せじゃ
勝手にリピート♪リピート♪(勉学の邪魔

明日からも勉強がんばってくれたまえよ♪


ではでは
本当にいまさらで申し訳ないのですが(泣泣)
コメ返です・・・
ありがとうございました
(><)







★一花様
一花さん!こんにちはまたまた遅レスピーチです(苦笑)
もう何も言い訳できませんが返信読んで頂けるとありがたいです。
おまけにまた寄っていただけると嬉しいなぁ~
お友達になっていただけると嬉しいなぁ~
なんてずうずうしい事を思っていたりなんかします(汗汗)

>プロフィールに飾ってある、アスカガ・ウェディング絵は公式のものなんですか!!?何かの雑誌にのったんでしょうか!?
あのアスカガウェディングイラストはアニメディア2003年10月号に掲載されたイラストで あとでポストカードとかになっているものです。↓

機動戦士ガンダムSEEDキャラクターポストカードブック機動戦士ガンダムSEEDキャラクターポストカードブック
(2004/04)
不明

商品詳細を見る

みんなに祝福されて幸せいっぱい笑顔いっぱいの二人を見ていると 本当に!!!癒されますよねー
あー映像で見たいっ!!!声付きで見たいっ!!!

>アスカガLOVEに浸る毎日です
ピーチもかなり飢えているのでアスカガサイト様の小説にか~な~り!!!もだえさせていただいております。
二人への気持ちはエンドレスに続く日々です。
そんな同じ想いのアスカガスキー様がまだまだたくさんいらっしゃる事は本当に嬉しい事ですね♪
一花さん!がんばってアスカガグッズに埋もれてくださいねえ~
本当にありがとうございました。
またよろしくおねがいします・・・


★ペルシャ様
ペルシャちゃん!
えへ いつのレス!?って感じでしょうが・・・どうかお許しをば!!!
なんか今月分AMC、買うつもりあんましなかったのだけど
2曲とも買ってしまったのは やはり飢えてるからなんだろね・・・
あとケーキのメールありがとー 本当に嬉しかったよー。
幸せな気持ちになったよ アスカガすきーさんは最高なり♪
バトンさんきゅね。読んだよ 笑えたわ♪


★仁柚様
コメントありがとうです!!!
そしてあちらでもこちらでも・・・レス返すの遅くて すいません・・・
あちらはさらに放置気味という・・・ なんともだらしすぎるワタクシですが・・・
サイトへも訪問させていただきましたよん。
同人誌事件!た、大変ですね。ピーチも家族に見つからないように 気をつけますです・・・
今度はピーチが足跡残しに行きますねー
んで仁柚さんもまた来てくださいねー


★ほ~り~様
ほ~り~ちゃん
コメントありがとー
んでもってあのアスカガ風船はあかんやろー
まじで涙が出そうになったよー
あれは反則だー(泣泣)
幸せのおすそわけ便 ありがたかったです。
いつもほ~ちゃんの00レポ読んで 見た気分になってました!
またあっちでもヨロシクね。 ありがとうございました♪


★Pこ様(笑)
任務遂行してますか!?
お上が見張ってますよ(笑)
ア・ス・カ・ガ!!!楽しみにしてるねー♪(笑)


★モモタンさま
そう!!!
もうソレに尽きる!!!
で、モモタンは葉っぱ隊順調ですか!?(笑)
いやいや
楽しみにしているよぉ~
追伸:ニャンコ狂さまは元気でしょうか・・・


SEEDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
