
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC 「あんなに一緒だったのに 2006」

2009/05/27 17:10 

Director’s Concept
GUNDAM SEED&SEED DESTINY AMC Perfect Collection
『あんなに一緒だったのに 2006』

あんなに

これぞ
【THE 機動戦士ガンダム SEED!!!】

なAMCでした♪
アス キラ色が強いかと思ってたけど
そんな事もなく・・・全50話+星のはざまで
を集約

ほんと
無印はいいなぁぁ♪
安心してみられる
無印最高さいこぉ~♪♪


では
ざくっと超!個人的萌え燃えポイント(笑)↓


あんなに1 あんなに2 
24話ぁぁあああああ
あんなに3 あんなに4  
31話ぁぁあああああ(右がね) 
あんなに5 あんなに6  
46話ぁぁあああああ (右がね)
あんなに7 あんなに8

あんなに9あんなに10 
50話ぁぁあああああ
あんなに11 あんなに
平井画ぁあああああ

無印さいこー最高♪

次はResult175

SEED・DESTINY AMCComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
