スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

2009/05/14 17:51 

日向さんからバトン頂きましたぁ♪
ありがとうですう♪
おもしろくないと思いますが
よければお付き合い下さいませデス。。。



「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

★1 初めて会った場所は?

SEED1話。でも、ごめん。カガリが一番印象に残って好きになった☆
アスランは・・・キラとの再会のところしか印象にない・・・
あたしの中では影薄かった・・・(爆)
そしてキラカガ街道突入
当時のナンバーワン萌えエピソードは
19話の「宿敵の牙」
双子とわかっても往生際悪かったかも(笑)
でもアスランみて頬染めたカガリであきらめた(笑)
アスカガへ(遅っ・笑)

★2 どこに萌えを感じる?

カガリの前で寝るところ
カガリの前で泣くところ
カガリの前で俺はバカだから(と認める・オイ)ところ
カガリの前で死にたい気分だと弱音を吐くところ



カガリにだけココって時に男アスランになるところ

「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」


★3 M? それともS? どっちでいて欲しい?

どっちもかなー♪


★4 どんな仕草が萌?

胸元にある大切なものを触るしぐさハウメア♪


★5 好きなところは?


鎖骨
不器用
誠実
優しい微笑み

「悪かったな」偉そうに言いながらも照れるとこが可愛くて好き


★6 嫌いなところは?

DESTINY放送時は毎週のように
テレビに向かってアスランのバカとほえてました
やすやすとボディータッチされるな
やすやすと夜這いされるな


★7 望んでいることは?

それはもう!!!
アスランがアスランらしくいられるいられる場所、
カガリの隣で笑顔の日々を過ごして欲しい
大画面でプロポーズするのじゃぁあああああ


★8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ユウナ(笑)
「おもしろくはないから」
見てる側はおもしろいから←鬼
 

★9 この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵心ないのぉ(泣)
書くときはデコの分け目と瞳カラーで主張
かろうじてアスランとわかってもらえる(笑)

★10 家族にするなら?

いとこ
同人誌の影響、大(笑)


★11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?

ブレザー!?チェックのパンツとかネクタイとか萌ゆる
そしてネクタイゆるめる仕草も萌ゆる


★12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

ポートレートのアスランがカッコよかったからGパン
モルゲンレーテつなぎのアスラン好きなんだよー
関係ないけど・・・


★13 結婚したい?


したいさぁー
毎日、まっすぐ家に帰ってきそうだよねー
たまには外で食べてこいよ・・・
とか思ったり(笑)


★14 最後に愛をどうぞ

この世界に引きずり込んでくれてありがとう
君達の幸せを見届けるまでは死ねませんっ!!!


★15 回したいヲタさん5人にどうぞ

あんまお友達いないんだけど(汗)
清たん
パルちゃん
ペルちゃん
ちゅらちゃん
どうでしょう!!!???
まわってたらスマソ

だれかピーチと友達になってぇぇええええええええ

日向さん
楽しいバトンをありがとうございましたー
あっ!!!ネクタイはパクったんじゃないよー
本当に好きなんだよー

バトンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンありがとう
うけとったなり


No:413 2009/05/14 23:33 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
