スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AMC vestige -ヴェスティージー

2009/05/13 16:45 

あまりにも
SEEDに飢えていたので
買ってしまった。
初めはF+の思わず照れてしまうアスラン・キラから
あとは最終決戦までのMS戦多し
4期OPカットもふんだんに再利用(笑)
ve1.jpg
この手を求め合うカット!!
重なり合った手はいつ見ても泣けるぅ

二度と離すんじゃないぞっ

最後は天の女神・地の女神を対に終わり
ve2.jpg

キラ・アスランからはじまり
ラクス・カガリで終わり
綺麗にまとまったー




次に回ってきた「ZIPS」をまたまた鑑賞
最後まで見終わって・・・
やっぱり





アスランいたっけ!!!???(笑)




SEED・DESTINY AMCComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も購入したよ
最後が慰霊碑のシーンじゃなくてホッとしたよ

あんなに綺麗に終わるならOK

アスカガのハグだけ出てないと思ってたけど、キララクのキラ白服のハグも出てないよね??

ってことは、次回以降の発売曲のどっかに散りばめられるってことかなぁ?!

期待してしまう

全体的にはけっこうよかった……よね??


いいとこどり使い回しだけど(笑)


No:411 2009/05/13 22:07 | ペルシャ #-URL[ 編集 ]

種クラで以前挨拶させていただきました仁柚です!
はじめまして!★
私もvestige購入しました~+゜
結構オープニング画像ありましたよね!
手を求め合うカットあって良かったです!!

今度も楽しみですね^^

いきなり失礼しました!


No:412 2009/05/14 22:09 | 仁柚 #TXKMKnsgURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
