スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アスラン・ザラ☆名台詞

2009/05/06 22:26 

今日は下のお子の誕生日だったので
上のお子が誕生日プレゼントという「口実」でPSPの
中古ソフトを買いました。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲーム音痴のあたくしですがしかと!!!取説をチェック!!!
おぉー!!!


ガンダムVSガンダム

『君は俺が(一生っ!)守る!』

アスラン♪
どもども♪ごちそうさま
久々にテンションあがりますた↑↑↑

あとあと
「宇宙をかける少女 17話」
石田さんと進藤さんが会話してるって言う事で
http://www.megavideo.com/?v=C5T56NT6
見ました♪見ました♪
ふたりが同じ枠で会話してるだけで
ヤバかったっす
これがアスランとカガリだとしたら・・・
あー
心臓持つのか心配
30周年のCMとかないんかなー
あうー
アスカガ補給したいよー



あっ!ゲームは当たり前のように上がしてます。。。



以下

さくら様:コメント返信です。
ありがとうございました。







☆さくら様
こんばんは♪はじめまして
かなり前にコメント頂いておりましたのに
お返事が遅くなってしまいすいませんでした(泣)
とっても嬉しいコメントをいただいたので
きちんとお返事しなければ!!!
と思いながらも・・・今に至ってしまいました。
本当、申し訳ないです。
最近はSEEDの話題も少なくなってしまいましたが
アスカガを応援する気持ちは相変わらず
熱いです☆
望む未来が同じ二人。。。
そのためには自己を犠牲にする二人。。。
辛いときはお互いの存在が支えとなり少しずつ前に進む二人。。。
そんな二人が大好きです。
DESTINYでは辛い経験をしたけど
あれからが真の「二人」のスタート!
笑顔のアスカガが見れる日が楽しみですね☆
また遊びにきてくださいねー
ありがとうございました♪



SEEDComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:410 2009/05/13 02:52 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
